日記

お花見の季節ですね!!

こんにちは!「りはり」の桝本です!

3月に入り寒さも和らぎ、いよいよ春本番を迎えますね。そろそろ桜の開花宣言の時期でしょうか、、皆さんはお花見の準備していますか?

僕は毎年、通勤途中の近所の公園の大きな桜の木を見ながら春を感じていましたが今年こそは桜の名所に行ってみたいと思い、都内の有名な桜の名所を調べてみました。

やはり「目黒区の目黒川の桜」「文京区の六義園の桜」そして「千鳥ヶ淵の桜」が有名なようです。どこも混んでるんだろうな…

よし!今年は一番近い「六義園の桜」の夜桜を見物に行ってみよう!

六義園のしだれ桜は3/21から4/3までライトアップされてるようです。美しい桜の写真をアップしますのでお楽しみに~

また亀有近辺でお薦めのお花見スポットがあったらぜひぜひ教えて下さい。皆さま、お花見の底冷え対策は万全でお出掛けしましょう!

関連記事

PAGE TOP