NEWS

「まだまだ続く!!初回の患者様限定10分延長キャンペーン!」

5月~6月と患者様にお喜びの声を多く頂いており大好評の

「 根本改善キャンペーン」or「 リラックスキャンペーン」を7月も継続します!!

この機会に鍼が気になっている方、しつこい痛みに悩んでいる方、

疲れが溜っている方など身体の不調がある方はぜひ”りはり”での施術をおススメします。

「 根本改善キャンペーン」or「 リラックスキャンペーン」ではコースメニューをお選び頂き

2つのキャンペーンの内どちらか1つをお選びいただいて施術が受けられます。

しっかり良くしていきたい方は根本改善キャンペーン

リラックスしたい方はリラックスキャンペーンをお勧め致します。

この機会に希望に沿った施術を是非受けてみてください。

根本改善キャンペーン

(カウンセリング料通常10¥1,080→無料)

慢性的な痛みや、お身体の不調でお悩みの方にオススメです。

お悩みの原因が何かを調べてから治療することで高い治療効果が期待できます。

 

リラックスキャンペーン

(施術時間10分延長通常10¥1,080→無料)

特に痛みなどなく、とにかくほぐされたい方にオススメです。

全身の血流や循環を改善することで高いリラックス効果が期待できます。

 

最近のお知らせ

PAGE TOP