NEWS

いつまで続く?!初回の患者様限定10分延長キャンペーン!!

なんと8月も「根本改善キャンペーン」or「 リラックスキャンペーン」を継続します!!
正直いつまで続くかわからないです!笑
患者様の悩みに寄り添い、治療を受けて頂きたい一心で長期延長中です!!
夏の暑さに負けないように☆
仕事の忙しさに負けないように☆
体の不調を1人で悩まないように☆

 

疲れた時・辛い時に少しでもあなたの力になれるように”りはり”は誠意を持って治療致します!!
初回の患者様限定「根本改善キャンペーン」or「リラックスキャンペーン」ではコースメニューにプラスして、2つのキャンペーンの内どちらか1つをお選び頂き施術が受けられます。
しっかり原因を探り、治療計画を立てて施術を受けたい方は「根本改善キャンペーン」
疲れ果ててしまっている方は「リラックスキャンペーン」をオススメします!
是非この機会に希望に沿った施術を受けてみてください。
夏の不調はりはりにおまかせですよ!!^_^

 

「根本改善キャンペーン」
(カウセリング料 通常10分¥1,080→無料)
長く体の不調に悩んでいる方や、今のお身体を変えたい方にオススメ。
お悩みの原因をより深く確認することで、高い施術効果が期待できます。

 

「リラックスキャンペーン」
(施術時間10分延長 通常¥1,080→無料)
とにかく体が疲労困憊、体を軽くして明日から頑張りたいという方にオススメ。
全身の循環を改善し、筋肉の柔軟性を出すことで、高いリラックス効果が期待できます。

最近のお知らせ

PAGE TOP