NEWS

10月も・・・やっぱり続行!!果たしていつまで続く!?初回の患者様限定10分延長キャンペーン!!

鍼が初めての方や、治療院で施術を受けるのが初めての方にも安心してお越しいただけるよう、初回のお客様限定のキャンペーン『根本改善キャンペーン』と『リラックスキャンペーン』を行っております。
症状に合わせてどちらかお好きなキャンペーンをお選びいただけます!
症状がたくさんある方・動かすことができない、もしくは動きの制限がある方は、施術の前にカウンセリングをお勧めしています。『根本改善キャンペーン』をお選び下さい。
特に痛み等はなく、忙しくてなかなか施術を受ける時間がない方は、10分延長でしっかりほぐすことをお勧めします。『リラックスキャンペーン』をお選び下さい。
1.根本改善キャンペーン
(カウンセリング料通常10分¥1,100→無料)
※慢性的な痛みや、お身体の不調でお悩みの方にオススメです。
☆持病をお悩みの原因が何かを調べてから治療することで高い治療効果が期待できます。

 

2.リラックスキャンペーン
(施術時間10分延長通常10分¥1,100→無料)
※特に痛みなどなく、とにかくほぐされたい方にオススメです。
☆全身の血流や循環を改善することで高いリラックス効果が期待できます。
行こうかどうか迷っている方!迷っていても楽にはなりません。ぜひお気軽にりはりにお越し下さい!!

最近のお知らせ

PAGE TOP